ユニクロ感謝祭行ってきました爆笑


娘とお揃い~ラブラブ



初めてパックTを買ってみた。
なんか小物足さないとシンプルすぎるかな。
でも公園遊びとかで着たおそうと思ってるからこれで充分390円はお得すぎる。

デニムは3990円が1290円だった~!
感謝祭関係なく新価格みたい。
ハイライズやから、これで心置きなくしゃがめる。



リラコも初めて買ってみた。(折りシワが...)
これやったらゴミ捨てくらいなら行けるよね。
そのまま外に出れる部屋着重要。



娘のパジャマ。
トーマス好きな娘が選んだこれ男の子用だと思うけどまぁ良いかニコニコ
これも新価格でずっと値下げみたい。
ずっと待っていてよかった。


ひさびさにガツガツ買い物して気持ちよかった!