もうずっとみっちーが載ってる雑誌は立ち読みで済ませてきたけど今回は買った~!

ガルマみっちーが素敵すぎて~!ラブラブラブ


ガンダム愛を語るみっちーが好きすぎる。
と言いつつ私はファースト途中で挫折してしまったんやけどw(ちなみにエヴァンゲリオンも)
でも対談読んでたら結構わかる話もあったので、今度こそ全話制覇したいな~。

ってその前にとと姉ちゃんの録画を消化しようよw
何話ためてるんやろ私。


そういえば2009年の名古屋のガンダムイベントでガルマみっちー見たんだったよ~お願いラブラブ

ガンダム生誕30周年祭



で、その時のブログ↑に書いてるけど、「ガンダムはロボットが闘うだけじゃなく、 恋愛も絡んでいるから、現実味がある。だからおもしろい。」 というような事を言っていて。
この話を聞いて芸人さん達はそんな視点で見たことなかったって驚いていて、やっぱりみっちー素敵~と思ったんやけど、今回もロマンチシズムとか言葉が出てきてなんか嬉しかったチュー


う~ん、やっぱりまたちゃんと観たい。
娘が幼稚園行ってひとり時間増えるようになったら全話制覇チャレンジしようかな。