ず~っと欲しかった子供乗せ自転車を購入しました!爆笑

ちょっとそこまで出かけたい時、駐車場が狭いところ、少し遠目の公園など自転車で出かけたいな~と思っていて。
そして、もうずっ~と抱っこ星人な娘、徒歩15分の幼稚園の解放庭園も1年間サボっていたけどやっと行ける~。

抱っこ星人っていつ終わるんだろう...。
最近は買い物もカートにも乗ってくれず抱っこやからゆっくり買い物できん。


車種はいろいろ悩み口コミを参考にブリヂストンのユービツーにしました。
電動アシスト無しです。


妊娠してから乗ってなかったのでもう3年以上振りの自転車は、初めはちょっとフラついた~アセアセ

娘は怖がるかな?と思ったけど「楽しい~!」と喜んでいました。
私も初めは子供乗せて走るの怖かったけど、安定していて走りやすい!

これでいろいろ出かける楽しみが増えた♪
嬉しいな~ニコニコ


今日のお揃いコーデ❤ドキンちゃん靴下ドキンちゃん