ゴールデンウイークのお出かけその①



ゆうなちゃんがうちの地元の住宅展示場にも来てくれたよ~!

わんだーらんどはまた落選したので、ゆうなちゃんに会えるのがすっごく楽しみで1時間前に会場に到着。
ブルーシートにギリギリ座れました。
すごく天気が良くて暑かったからか、やや不機嫌な娘w
帽子嫌がって脱いじゃうのよね...。


ゆうなちゃんは可愛いのはもちろん、手足がスラ~っと長くてスタイル良かった~ラブ
ほんと可愛いねぇラブラブ
童謡も歌ってくれて、さすがいなばぁのお姉さんだわキラキラと思いました。
かまってYO!ね、が頭の中をぐるぐるリピートルンルン

ダウンタウンDXで披露してた動物のモノマネも見れたし爆笑



ゆうなちゃんのブログから画像お借りしました。
うちらも小さく写ってるニコニコ


わんだーらんど当選してばぁのゆうなちゃんも見てみたいわぁ~。
次こそは当選するぞ~。


この日はセーラーカラーでお揃いにしましたピンクハート