参加したベイベー友に引換券を託して、私の分も貰ってきてもらいましたラブラブ




みっちーの手からベイベー友の手に渡り私のもとにやってきたかと思うと感慨深い~照れ
子供が産まれてない時だったら、私もラゾーナまで行ってただろうなぁ。
毎年は無理やと思うけど、またたまには名阪でもやって欲しいわ~。


明日はいよいよ初日ですね~花
で、次の週はもう神戸だということに気付き驚くびっくり
毎日娘の相手に疲労しているうちに(イヤイヤが酷いー)月日が流れていたw

ダンスも全然覚えてないし、ペンライトも去年の使い回しやけど。

万年後ろベイベーか2階ベイベーだった神戸やっと後ろから抜けでることができたDASH!
ってそんな前ベイベーではないけどね、ひさびさに後ろから脱出できただけでありがたいです。 

前日の虹色ジーンも楽しみだ。
あぁ、みっちー今大阪にいるのね~ラブラブって翌日のライブへのテンションが上がるよねニコニコ
リアタイできるか微妙やけど...。