おかあさんといっしょ、今日からあつこお姉さんでしたねニコニコ



あつこお姉さん初々しくて可愛かった!
緊張して固い感じやったけど、歌も上手で歌声も好きだわ~。
月歌も楽しくて良いね。
ステップがたどたどしかったのも可愛かったな~。
りさ姉の足はたくましかった!(良い意味で)
ちなみにおさげの人形がたくみお姉さんに見えたんやけど、そういう意図で作られてるのかしら女の子


エンディングで周りの子供達にわたわたしてがに股になって歩いてたの笑った爆笑
途中でよろけたのか立ち位置を間違ったのか、だいすけお兄さんに腕を支えられてたのが微笑ましかったな。
っていうかそんなだいすけお兄さんにキュンとしてしまった~お願いラブラブ
私も支えて欲しい...ラブラブ


最後もトンネルくぐりで子供達が順序良く流れて行かずあつこお姉さんの方に偏りすぎてたのも笑えた爆笑

あつこお姉さんこれから楽しみ~!

娘は「ムテ吉は?」って困惑していたアセアセ「ムテ吉ミーニャメーコブ見る~!」って言葉に母は泣きそうになってしまったよ。
もうポコポテはいないのよ...ショボーン


で、その後のいないいないばぁ見てゆきちゃんえらい大きくなったなぁ!
ゆきちゃんも一年前はハラハラしながら見てたけどもう安心して見れるもんねニコニコ


なんかの記念日にスタジオマリオでゆきちゃんの衣装で写真撮るぞ~ウインク