まさかお姉さんだけの交代があるなんて思って無かったー!ショック!

だいすけお兄さん、よし兄、りさ姉が続投なのはホッとしたけどなんとも複雑な...。
だいすけたくみのコンビが好きだったよー。

素敵な歌声で(最近のだと「つるのワルツ」が好きすぎるー)いつもニコニコ可愛い笑顔で美脚でヒラヒラフワフワな衣装から茄子の着ぐるみまで着こなし、変顔も可愛かったー。
初めて生で見た時は可愛いすぎてキラキラしていて、兄を見るよりもキュンキュンしてしまったなぁラブラブ!
今ではお兄さんと同じくらい好きだよー。

最後に彦根ファミコンでたくみ姉に会えて本当によかったしょぼん

まだ1年半しか見ていない私がこんなにショックなのに、長年見続けている人はもっとショックだよね、きっと...。



この「もしもしだいすき」のMVは見始めた頃によく流れていて(今思えばこれが月歌だったのね)、楽しい曲で可愛くて大好き~。
娘も気に入っていて一緒に振り真似して歌っています。
娘にとっては初めてのうたのお姉さん。
たくみお姉さんありがとう、お疲れ様でした。



『おかあさんといっしょ』卒業・たくみお姉さんの“涙”に見た、世代を超えて愛される訳【Eテレ】(1/4) - ハピママ*
http://ure.pia.co.jp/articles/-/52412