おかいつファミコンが我が地元にやってくる~アップ
おかいつファンになり一年ちょっとなので、どんな割合で地方を回ってくれるのかわからないけど地元に来てくれるなんて!
兄姉の卒業の噂もあるし絶対絶対行きたくて。
ファミコンはチケットがなかなか取れず、電話申し込みで抽選なんやけどみなさん親戚知人に頼んで10回線以上使って申し込んでそれでも取れないことはざら。

今回1階席5回線、2階席2回線で申し込んでなんとか2階席の1回線分当たりました~クラッカー



2階席やけど前の方だったので肉眼でもお顔もはっきり見えた~♪
去年の夏にスペステで初めて兄姉を見て嬉しすぎて泣けてきたけど、今回も泣けてきた~。
ずっと行きたかったコンサートが目の前で始まっていて、大好きな兄姉達がすぐそこにいるんやもん笑い泣き
娘も初っぱなからノリノリでしたニコ



だいすけお兄さんが「彦根のお友達~」って言う度に嬉しくてニヤニヤハート

かぞえてんぐも生で見れて大興奮!ゲラゲラ
かぞえてんぐが数える彦根の名物は魚が出てきたので、大人たちは「鮒ずし子供にわかるのかw」ってなってたら「琵琶湖のお魚」だったので笑ったw

ミニミュージカル?もあって「彦根城に行こう!」とかご当地ネタも入っていて嬉しかった~。

「きみのなまえ」で代表のこどものなまえを兄と姉がアイコンタクトで頷きあって確認しあってるのとか(2人がお似合いやと思ってる私はそんな事でニヤニヤしてしまうラブラブにやり)、前列の子がメダル作って持ってきてるのに気づいて話しかけてたりとか放送で見れないところも見れて嬉しかったなぁキラキラ

たくみお姉さん側の端っこ席だったので、たくみ姉が2階席もよく見てくれていて手を振ったら振り返してくれた!(気がする)
生で見るたくみ姉は更に笑顔が素敵で可愛くて胸キュンラブ
りさ姉も可愛いいし、よし兄のアクロバットもかっこよかった~キラキラ
そして、だいすけ兄たくみ姉の歌声はすごく素敵で心地良かったキラキラ
はぁ~また行きたいよ~。

2月の放送が楽しみルンルン



記念撮影コーナーにて。
ちょっと前までこんな大きい人形は怖がってた娘やけど、今回は「ムテ吉可愛い~!」って隣に並んでも平気になっていたほっこり


もらったグッズ色々。




この日はジャンスカでお揃いコーデにしましたラブラブ