近くの住宅展示場で開催されたので、初めてアンパンマンショーに行ってきましたぱんまん

ブルーシートに座る気満々で30分前に着く予定だったのに、車が混んでいて5分前に到着...ステージ横しかあいてなかった~ガーン



アニメをちゃんと見たことないので鉄火巻きのコマキちゃんとか初めて見るキャラも目



娘はキャラが出てきたらそれぞれの名前言ったりして楽しんでいましたニコニコ
でも話の内容はまだ理解できないしだんだん飽きてきてグズグズ言い出すし、私もしゃがんで見てたから足が痛すぎ限界だったので、途中で列から抜けて後ろで見ました。

ショーが終わってからは記念撮影タイム。
5家族ぐらいで一緒に撮影するグループ撮影でしたえっ
娘は近くで見るアンパンマン怖がらずにハイタッチもできて良かったニコニコ


屋外イベントは寒かった~。
来週はまたイベントやから風邪なんてひいてられないぞーグー!!