あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

毎年気になっていたswimmerの福袋、今年は買ってみましたひらめき電球

お値段3000円で15000円相当入っているとのこと。


中身は...

40点も入っていた~目


ステーショナリー系。

レターセットやクリアファイルは使える。
のりとか修正液とかペンとか細々した学生女子が喜びそうなのが一杯。これもだいたい使えそう。


ダイニング系。

ガラスコップが可愛いくて良かった。


インテリア系。

風呂イス出てきてちょっとびっくりw
新年で新しいのに変えようかなと思ってたのでとりあえずこれに変えよう。
猫柄の収納ケースは以前買おうか迷って辞めたやつだ。
真ん中の人形はオニさん時計。娘がちょうど「オニのパンツ」の歌にハマっているのでなんとタイムリーな。
黒猫のウォールポケットは娘に...。


ファッション系。

ポーチやバッグは何かと使うのでよし。
可愛いすぎるTシャツは外では着れそうにないので部屋着にしよう。
可愛いすぎるヘアピンは娘に。

とりあえず使わないものは娘に~。
親子で分けられるので良かったニコニコ

40個も入ってたので、可愛いのを一個ずつ取りだす瞬間がたくさんで幸せだった音譜




三が日ももう終わり。
初詣行ったり初売り行ったりそれぞれの実家に帰ったりして結構バタバタ。
そして一日中食べていた気が...ガーン

元旦メニュー。

食べすぎた分明日から引き締めていこー!



おみくじは大吉でしたチョキ