先程の日記に書いたけど「出会い」について。
私が一番好きなミッチーとの出会いについて。
これもいろんなタイミングが交じりあっての出会いだったわ~。

まず高校生の時にプロ野球にはまった私。
で、なぜか横浜ベイスターズにはまる。
関西なので周りにベイスターズファンなどおらず、野球雑誌の文通コーナー(まだネットが発達してなかった時代、笑)で知り合ったSちゃんと一緒に観戦に行くようになる。
Sちゃんの友達Mちゃんと知り合う。
Mちゃんから「名古屋に遊びに行ったとき深夜放送で見たんやけど(ON・ON・ONだったのね)ミッチーって面白い人がいて気になるわ~」って話を聞く。
後日、立ち読みした「ぴあ」でミッチーのライブ無料招待の記事を見付ける。
「Mちゃんが言ってたミッチーってこの人か~。ここ行ってみたかったライブハウスや!何でもいいからライブ行きたいなぁ。無料やし。Mちゃん行くかな?」と誘ってみる。
そして「さよならアンハッピーツアー」参加。
一夜で恋に落ちるドキドキ


ひとつでも何か欠けてたらこの出会いは無かったんやと思うといろんな出会いってスゴイ!!


ミッチーとの出会いは運命やから、何かが欠けていても違う形で導かれていたのかな!?(笑)