11日の一日のみですが参加してきました!

今日は体中筋肉痛と、疲れがとれず、半分寝ながら仕事してた。

頭の中は昨日のいろんな場面がぐるぐると回ってました。

思い出しながら書いてみます!



晴れたり曇ったりのお天気でしたが、とにかく暑かった~。

入場するのに30分くらいかかった。。。


baby☆baby

入場して、冷たいものを欲した私はすぐにカキ氷を買いにいく。

並んでたら、スタートのカウントダウンが始まってるじゃないか~。

木と木の隙間からなんとか見えた(笑)



スタンディングエリアに戻りまずはRIZE。

めちゃくちゃかっこいい!

知らない曲でもノリやすいし。

客をこんなにも楽しませる、エンターテイナーやと思った!



そして、お昼ご飯タイム。

屋台に焼肉たむらが出てて少し興奮(笑)

でもほとんどが売り切れで、壷カルビ食べた。

美味しかったけど、量の割りにお値段高い~。



楽しみにしてたACIDMAN。

ちらりとライブ映像を見たことがあり、かっこよかったので、CD借りて予習しといたのです。

「ある証明」と「赤橙」聴けてよかった。

他にも予習で気に入った曲があったんやけど聴けなくて残念。。。

「造花が笑う」聴きたかったな~。


baby☆baby



お次は!MINMIです!

MINMIもかなり楽しみでした!

知ってる曲ばっかりやったし、タオルぶんぶん振り回してとびはねた!

すっごいパワフルでキュートでかっこいい~ラブラブ!

すぐにMINMIの虜になってしまったわラブラブ

こちらもやっぱり客を煽ってたのしませるのが上手い!

そして!そして!そして!

「真夏のオリオン」!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

TAKUMA登場!!

嬉しくて幸せで感動して泣いた。

歌詞も大作戦用?アレンジで楽しかったな~。

ラストは「シャナナ☆」で楽しくて幸せすぎてまた涙☆




お楽しみはまだ続くよ、次はチャットモンチー。

めちゃめちゃかわいい~。

MCめっちゃゆるい~(笑)



ここで体力をかなり消耗したうちらは、休憩タイム。

芝生エリアで昼寝。

Dragon Ashは寝ながら音漏れを楽しんでいたんやけど、

ある曲になったら突然相方が飛び起きた!Σ(゚д゚;)

すっごい昔の曲でラッパ我リヤとコラボした曲らしくて、高校生の時によく聞いていたそうだ。

急にテンション上がってダッシュでステージエリアに走る相方(笑)

そしたらやっぱり舞台にラッパ我リヤがいた!

Dragon Ashは私はあんまり知らないのだけど。。。

かっこいいし上手いなぁと思った。




そして、とうとう最後の10-FEETの時間がやってきた。

思いっきり楽しむで!と気合満々!


baby☆baby


去年はいろいろあっての開催やったからあんなに感動したけど、

今年はどんな気持ちで観れるのかなと思ったけど。。

やっぱり幸せすぎて泣けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



1曲目のSTONE COLD BREAKからテンション上がりすぎ、

初めの数曲ずっと暴れすぎて息切れDASH!

あ~でもめちゃくちゃ楽しくて、暴れずにはいられなかったの。


そしてgoes on でやっぱり泣いたo(;△;)o


あとなんの曲でやったか忘れたけど、出演者大集合で、豪華すぎるやろ!!(≧▽≦)

MINMIがヘドバンしてた(笑)

みんなはしゃぎすぎやって、もうめちゃくちゃやん(笑)って幸せ。



ラストのCHERRY BLOSSOMでは最後にメンバーたちが円陣組んでたら、

隣にいた子が肩組んできてくれて、その辺にいた子達と円陣組もうとしたら、

曲がおわっちゃってめっちゃ中途半端な円陣で終わってしまった(笑)

なので、みんなでハイタッチで締めました!



今までいろんなフェスやイベントに参加してるけど、

こんなに幸せな気持ちになれるイベントって京都大作戦が初めて。

絶対毎年参加したい!

10-FEETありがとう!


baby☆baby