ミッチー祭りに着ていく浴衣は、はじめて温泉イベントに参加したときに着たのを久々に着ようかな、と思ってたんやけど。。。


実家のタンスふと開けたら、亡き母が若い頃に作って着てた浴衣を発見!!


そういえばこの浴衣で高校生の時、ミスチルのライブ行ったんやわ~。

母に着せてもらって、滋賀から遥々甲子園まで行ったわ~。

(昔からやってること、変わらないね・・・笑)


10年以上前の事だったのでこの浴衣の存在をわすれていたのです。。


紺色地に白で朝顔が描かれてて、

当時はもっとカラフルな浴衣が着たいとおもってたんやけど。。。

(自分で浴衣買うお金もなく)


今見ると、落ち着いた大人な感じが素敵キラキラ


どっちにするか迷う~!!

(ちなみに温泉イベの方はカラフルピンク)


「女子であることを楽しもう」ってミッチーが言ってたけど、

まさにこういうとき、女子で良かった、楽しいラブラブと思います。


それに温泉イベント参加しなければ、自分で着付け覚えるなんて絶対なかったと思う。


ミッチーのおかげですドキドキ




あと出店の詳細もアップされてましたねぇ。

どれもこれも美味しそうにひひ