「俺たちは、天使だ」のHPから試聴できますね音譜


ポジティブになれる曲だ~。

まず、イントロで「おっ!」っとなった。

いつもよりロック色強い!?と思ったらホーンもキターー音譜

レコーディングってカラフルズでやったんだよね?



・月の上から見たら僕らなんてちっぽけなもの

 凹んだりムカムカしたり一晩中悩んでもたいしたことじゃない

 (私この一週間仕事のことで、この状態だったからねぇ。。)


・完全燃焼


・愛があればなんとかなる、ドキドキよいついつまでも


・求め続ける限り、迷い悩み泣き笑い



日々ミッチーが言うてることやんラブラブ



ライブでこの曲で飛び跳ねている私が想像できた!