今日はやたらブラマヨのよっさんをテレビで見る日だった。

まず、ビーバップハイヒールで見て、ガレッジセールの番組で見て、最後は吉本デレクターズ。

吉本デレクターズってのは芸人が監督をしたショートムービーを放映してる番組です。
baseよしもとで上映されてたんやけど気になりつつも行かずじまいで。
今日たまたまテレビつけてたら、よっさん監督の「デリバリー」をやってて、めっちゃ面白かった!!

何がデリバリーされるか届くまでわからない、というお話でした。
初めてのデリバリーが、デリバリー彼女。
この彼女に恋してしまった主人公(ジャンクション原田←私好きです)は、また彼女に会いたい為に、何回も注文するねんけど、指名はできないシステムで、悪態をつくとろサーモンの久保田が来たり、カツゼツの悪い諸見里が来たり(笑)
いくくる師匠が来た時は吹いた(笑)

結局彼女がデリバリーされなかった原田は、他の客に彼女がデリバリーされたところを偶然目撃してしまう。
それがよっさん!!
しーかーもー、M-1チャンピオンTシャツ着てたんがめちゃめちゃ面白かったです!!(笑)