今日は休みだったんで、ゲネの時の遠征荷物をやっと片付けた~DASH!

グッズも色々買い込んだ物をやっと整理。

パンフ今回は面白いねニコニコ
いろんなパターンの写真もいっぱいやしラブラブ

フォーチュンクッキーの中に入ってるメッセージは7パターンだけなのかな?


ストラップは早速付けたラブラブ
ラインストーンのとこ、確実にちぎれそうだな。
こないだイチャイチャのファイナルストップがちぎれてどっかいった(*_*)
でも保存用として2個も買わないけど。

カレンダーの写真も素敵ラブラブデート中の車バック中の写真は萌えるわ~ラブラブ!たまらん!!

クリアファイルは、やっぱり恥ずかしくて使えないんだよね。。結局保存用となる。

今回買ったのはこれだけやけど、あとは何買おうかなぁ。
チャームは可愛いよねドキドキってまだ薔薇のしか見てないけど。でもコンプリートすると結構な出費。
TシャツはRIOBOW-BABYってロゴがなんか良いドキドキTシャツも結局着ないで保存用になるんやけど。
バッグインバッグも便利そう。
くつろぐお姉さんセットも可愛い。これは使わず鑑賞用だな。

お金無いのに、やっぱり勢いで買ってしまう~。
またグッズ増えていくんだろね。


大宮のレポ読んでたら、早くまたみっちーに逢いたいよ~(>_<)


神戸のチケットいつ届くんだー。