長い間ブログ放置してましたあせる

もちろんベイベ活動は怠っておりませんラブラブ
バースデーパーティーを思い出してニヤニヤしたり、「はなまる」や「いいとも」チェックしたり。
あと、みっちーの親友シカオちゃんのライブ初参加しました。スッゴク楽しかった~!
「アンダーザミラーボール」でシカオちゃん聴いて良かったので好きになったんやけど、また二人の共演が見れたら、興奮しすぎて倒れるかもしれん。
みっちーまたお願いします!

そう!アルバム「RAINBOW-MAN」発売しましたね!
「キミハキレイ」良かった!ライブではどんなパフォーマンスが見れるか楽しみにひひ
「運命の人」はキューンときますしょぼん
「ザッツ・エンタテイメント」振り付け覚えられるかしらガーン


そんなわけで、ゲネのチケット来た。
そこそこの席でした。
衣装、どうしようかなぁ。
みんな気合い入ってそうだ~。

一番好きなミュージシャンみっちーに早く逢いたいなぁラブラブ


写真はバースデーパーティーの時のケーキキラキラ