バタバタしていたら更新するの忘れてました泣き笑い


コメントの返信も遅くなりましたことをお詫び申し上げます。


さてさて、今日はクリスマスイブなので全国のサンタさん大忙しでしょうね。


我が家も所定の場所にプレゼントを無事にセッティングして、あとは子どもたちのリアクションを楽しむだけです


(サンタ業務に関するアドバイスありがとうございました❤️参考にさせて頂きます❤️


冬休みに入り、子どもたちはワクワクしていますが


私は憂鬱でしかないですオエー


毎日3食ご飯をつくり


散らかった部屋にイライラしながら


いつもより多めの洗濯物(こぼすし汚す)


ヘトヘトに疲れて夜9時には寝てしまいたいのに


ゴソゴソとベットに入り込んで体を触ってくる旦那の手(嘔吐レベルオエーオエー



本当、勘弁してーーネガティブ



年末は県内で一箇所旅行を計画しているのですが、それ以外は毎日ステイホームなので


冬休み明けるのが先か、私の気がおかしくなるのが先か、


微妙なラインです魂


今年は年越しではなく年始の挨拶に義実家に行くことになってますが


旦那の仕事の関係で1泊2日の予定です!


いつもはもっと長いですので、めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ



と、思っていたのに


「1泊って短すぎるよなあ、、愛想もないっていうか、、、、」


と旦那。


おや?私の実家には数時間しか顔を出さないのだが?ニコニコ


「でも仕事だから仕方ないよねー」


と、スルーする私飛び出すハート


が、、、


「もう1日休みとれたびっくりマーク2泊出来るよびっくりマーク


だってさ。。


いらんことすなムカムカ


私が体調崩しても絶対に仕事を休まない旦那


私の親戚が死んでも絶対に仕事を休まない旦那


私の親戚の結婚のお祝いだと言っても、絶対に仕事を休まない旦那



でも実家の滞在を延ばすためには、秒で仕事を休む旦那。



おかしくね?


おかしくね?



2021年も愚痴だらけでしたが、新年もきっと変わらないでしょうもやもや


皆さん、良いお年を!!