某サイトのポイントが溜まってるので、マッサージに行きたい私ですーもぐもぐ


この産後のバッキバキの体をなんとかして欲しい。


肩こり酷いし、腰も痛い。


あ、でも骨盤矯正もしたいかも?


いやいや、でもやっぱり1番気持ちいいのは揉みほぐし?


方向性が定まらず、どこに行けばいいのか分かりません笑い泣き


しかもサイトも「リラク」とかよー分からんジャンルでこれらの店舗をまとめやがるので


マッサージやら整体やらカイロやらエステやらゴッチャになってまして


なんのお店なのか見極めが難しいのです。




次女の産後、骨盤矯正したいとドアを叩いた整体院


どうやら産後ダイエットをメインとするお店だったみたいでガーン


別にそんなつもりもないのに鏡の前に立たされて


「自分の体のどこが気になりますか?」


という質問され


「お尻がデカイです」


と答えたら


「うんうん、他には?」


と、自分の体の欠点をひとつじゃなく


「二重あごです」


「お腹がでています」


「二の腕も太いです」


とたくさん言わされたことがトラウマですゲロー



こっちは骨盤矯正して欲しかっただけなのに、なんで金払って公開処刑されてるんだろう、私?(笑)


いや、お店のコンセプトをよく理解していなかった私が悪いんだけどね。


「ビフォーアフターの写真も撮りますね」


って、整体前と整体後の比較写真まで撮られて


あとから


「わーピンクハート変わりましたねピンクハート


って言われたけどそこには只の


お尻でかくて

二重あごで

お腹が出ていて

二の腕も太い


オバサン(私)の写真が2枚あるだけでしたよ笑い泣き



酷い仕打ち!

まじでやめてあげて笑い泣き



整体自体もあんまり気持ちよくなかったし、


それなら効果なくてもマッサージの方が満足度あるのかなー?とか思ったり。


でも昔私のダイナマイトボディ(意味違う)に魅了されちゃったのか


おじさんマッサージ師に妙に気に入られて


ストーカーっぽくなっちゃったのもトラウマなんだよねチーン


デブ専のマッサージ師は滅多にいないと思うけど


いるかもしれないし


また惚れられちゃっても困るよね(いらん心配)




とにかく、この体の疲れを癒したいーアセアセ


私のコンプレックスを公開処刑されないお店で真顔