密かにずっとやってました産後ダイエット…


しばらくはまだ続きそうですニヤニヤアセアセ


一瞬産前の体重に戻ってからリバウンドして、


また頑張って痩せて、


またリバウンドということを繰り返していましたが


とりあえずやっと「本当の産前」の体重に戻ったのでご報告です。


というのも私、妊娠前に5キロほど激太りしたので、「産前」に戻しただけではダメなんですニヤニヤ



「産前」からマイナス5キロしないと「本当の」産前にならん!


そしてその「本当の産前」すら標準体重より重いっていう衝撃(ありあまる伸びしろ)


新婚当初の私になるまでにあと8キロほど痩せなければなりませんタラー


まだまだダイエットからは解放されなさそうです


とりあえず今のところのグラフね


(数値は恐ろしくて載せれない。もっと痩せたらアメ限で載せるかも)




ここ最近は目標プラス2.3キロを行ったり来たりで全く痩せる気配がありませんでしたが


先日コロナワクチン2回目で予想通り発熱しまして


「気分悪いから食べられない…」


って雰囲気を無理やりかもしだして断食してました。


むしろ全然食欲が衰えなかったことに恐怖を覚えましたよ滝汗


38度あるのに、こってりカレーとかケーキ食べたくなってた(恐るべしデブ脳)


さすがにそれは私のプライドが許さなかったので、一応家族の前では食欲ないフリをさせて頂き


食べられない良い機会だから我慢してみたら

1日で2キロほど落ちましてポーン


上のグラフで右側の急下降はソレです。


わーい!!とテンションあがり、


いつもなら爆食してリバウンドコースなところを


執念で食欲を抑えその体重をキープしておりますアセアセ



やった内容は色々で


水を飲む

YouTubeにてhiitトレーニング、有酸素運動、足パカなど

バランスボール

寝る前にストレッチ



ちなみに糖質大好きすぎて糖質制限は無理でした笑い泣きカロリー制限はしてましたけど、甘いお菓子を我慢するのは不可能!!


お菓子食べた代わりに夕飯は青汁で済ますなどの、あまりオススメ出来ないダイエットでしたが私には合ってたのかも。


夕飯は我慢出来てもお菓子の我慢は無理!!

(だからこの体型)



今年の1月から始めて早9ヶ月。。。結果をまとめると


体重→マイナス11キロ


体脂肪→不明(はかっときゃ良かったタラー


服のサイズ→マイナス2号


ウエスト→マイナス6センチ


下腹→マイナス5センチ


お尻→マイナス4センチ


太もも→マイナス3センチ



ってな感じで、気持ちちいさくなりましたが、まだまだデカイんだなコレがニヤニヤ



あと体重が戻ったとしてもダルンダルンのこの身体は多少筋トレしたとこで引き締まる気配すら感じません🐷



特にこのエヴァンゲリオンやガンダムも驚く下半身の安定感ゲロー



今にも四股踏んじゃいそうな太ももと


ダイナマイト過ぎる尻肉🧨


娘の入学式までにはなんとかしたいチーン


産後ダイエットしてる方、一緒に頑張りましょう笑い泣き