最近旦那が仕事楽しそうなんですよねー


10も下の部下の女の子が優しくしてくれるらしくて


「●●さんがさー…」


って帰ってきたら必ず一回はその女の子の話が出る様になりました。


やれやれ、しがないオッサンが若い子にちょっと優しくされて浮かれてるわいえー


って聞き流してたんですけどね。


いや、だって誰も興味なんか持たないと思ってたからさー


こんなキモデブ口臭足臭薄毛のオッサンに(酷)


妻ですら愛想尽かしてんだもん。


多少職場で女の子にニヤニヤするくらいどうぞしてください!!セクハラには気をつけろよって感じだったんですけど


昨日


「●●さんと日帰りで県外出張が入ってさ」


と、言われ、


!?!?!?真顔


となる私。


●●さんって同じチームの部下ではあるんですけど、そんな2人で出張するほどの繋がりではないような…


旦那がバディ組んでる人は他にいるので、彼女と「2人で」出かける用事があるのか?どうなのか?


私も詳しくは仕事内容知らないのでなんとも言えませんけど


結婚して10年近くして初めて「怪しい」匂いを感じましたニヤニヤ(笑)



かと言って証拠もないし、もし本当にそういうことだったとしても


旦那に愛情もないのでバレんように好きにやってくれーって思ってしまうんですけどね。


いやまて?慰謝料と養育費取った方が得するのか?


と、ここでも金の計算しかしてません笑い泣き


そもそも私がずっと夜の営みを拒み続けてますので


そっちで解消してくれたらむしろありがたいというか(笑)


いや、でも本当に下手くそだし臭いし下手くそだし


まだ致してないなら●●さんには是非「やめとけ」と言いたいし


致した後でそれなら●●さん「すげーな」って尊敬するわ真顔



と言いつつ、やっぱり私はともかく子どもらを裏切ってることには変わりないので


どうか本当に普通の県外出張でありますように!


でも、出張前にやたらウキウキしてる旦那の姿よ?


うん、めっちゃキモい!!!!!!ゲロー


コイツを好きになる女なんか絶対いないから


やっぱ本当にタダの出張だわ爆笑


と思ってます(笑)