産み分けブログでよく見るのが

希望した性別と違っていた場合でも


「そっかあー照れ男の子(女の子)なんだね!

希望の性別じゃなかったけど男の子(女の子)でも大歓迎ピンクハート

楽しみです」

ってすぐに気持ち切り替えられる人。

あれ、本心ですか?(笑)

本心ならすごくない?

私が歪んでるだけ?笑い泣き

ワガママな私は希望の性別じゃない(かも)って分かったら

余計に男の子が欲しくなっちゃったんですけど!!ニヤニヤ

つい先日、次女の予防接種のために病院に行ったのですが、

小学生5年生くらいのイケメンの男の子と若いママ。

多分だけど若くして産んだ一人っ子ボーイ?なのかしら?

まさに小さな彼氏って感じでママが息子のことうっとりした目で見てんの滝汗

私、息子にあんな視線送ったこと無いよ(笑)

「見てー?これ可愛くない?」

って見せてるのがおそらく息子くんの赤ちゃんのときの写真なのか

息子くんは

「もういいってアセアセ(笑)」

ってなんだか照れ臭そうだけどまんざらでも無い感じ。

「いーじゃーんピンクハート可愛いよー」

ってママは息子の腕に絡まりながらベタベタ甘えた声…


お、おう…滝汗

なんかすごいねタラー

やっぱり1人息子って可愛いのかな?

さらにこんだけイケメンだと、ママも「女」になってしまうのだろうか滝汗


残念ながらうちの息子は顔は旦那そっくりガーン性格も超のつく変わり者だから

「小さな彼氏」

って思ったことはないし

正直あんな彼氏嫌だ笑い泣き(笑)


私のお腹の子は女の子かもしれないし、そうなったらあんな風に息子にベタベタすることはないんだろうなー、、、

と。


ママの彼氏感ぶりにちょっと引きながらも、

あれだけ息子にベタ惚れ出来るママが少し羨ましかったりしました。

いや、仮に男の子だとしても私の息子があんなイケメンに生まれてくる可能性はないんだけども笑い泣きタラー

お腹にいるうちは希望もあるじゃんね(笑)


長男は長男で面白い子育てさせてもらってると思うけど

男の子ママの言う「小さな彼氏」の子育てにも憧れてたのかもしれないな。


それにしてもあの若いママのベタベタぶりはちょっとやり過ぎだけど。

あの息子くんの将来のお嫁さんは大変だニヤニヤ(笑)