昨日は旦那にせがんで、タイミング無事にとれました!!

「え、昨日もしたじゃんタラー

とかなり渋々でしたけどやってくれました笑い泣き

ただ2日連続だったから、量は少なかったし、多分だけど質もあまり良くなさそう笑い泣き

だから、一昨日の精子くんたちに期待なんだけど

強陽性がでて24時間経ってますが、まだ強陽性なんです滝汗

え、、排卵まだ?

検査薬陽性になってから排卵まで長すぎない?

ノビオリもまだあるし、なんなら今日もタイミングとれる勢いなんですけど。

さすがに3連続は旦那の体力が無理そうだからやめるけど、

男の子の可能性高めるために早く排卵して欲しい汗

陰性になったタイミングもみたいけど、排卵検査薬があと2本しかないから我慢我慢。。

だってフライングのときも排卵検査薬使いたいし(笑)

あとは野となれ山となれプンプン

タイミングとったあと膣の中の精液が時間差で出てきて下着が汚れるの気持ち悪いゲロー

と、思ってたんだけど、試しに布ナプキン付けてみたら良い感じでした照れ妊活中の方、オススメですよー

あとでトライまとめ記事も上げますOK