昨日の夜は旦那にお願いしてタイミングとってもらいました。

「え?こんな時期なのに大丈夫?」

って何回も渋られたけど、毎月排卵があるわけじゃない私にとって

妊活延期は考えられない。

職場復帰も迫っていて、育休延長のタイムリミットも迫っていることを熱弁して

なんとかタイミングとれた感じです真顔

普段は私が拒否ろうが何しようが襲ってくるくせに

なんで排卵日になると怖気付くのかなムカムカ

なんでもいいから、とっとと精子くれよ!という本音は隠しつつ

排卵日は無理矢理気持ちを奮いますので、まあまあ盛り上がった。産み分け的にもバッチリかとOK

あとは排卵に精子くんが間に合うかどうかですが

昨晩検査薬したら、まだ陽性ポーンポーン

え?ピークまだ?

今朝も検査薬したけど、まだ陽性ポーンポーン

え?遅いと思ってたけどまさかの早すぎた?

今日のお昼にやっと強陽性になりました。

なんだ、、排卵まだじゃん。

間に合ったのはとりあえず良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ今日ピークだと排卵は明日?

男の子希望の私は欲をいうと今日もタイミングとりたいところ。。

「もう無理だって」

と旦那に言われそう←連日ではイけない人

まあ、タイミング逃したと思ってたあの絶望感に比べたら一回出来ただけでもありがたいか。