下系のお話です。



そろそろ排卵日が近いのかな?と予想して

昨晩タイミングをとりました。

いや、排卵日は多分まだなんだけどね。

前みたいに万が一いつのまにか排卵期終わったみたいなことにならないよう保険をかけたのと

なんだかんだ私が拒否していて、1ヶ月以上していなかったので

「精液の質的にどうなんだ?肝心のときによい状態の精液にしたい!

よし今晩出しとけ!」

と考えました(笑)

いやー、、、

しかしキツかった。

前々から行為は苦痛で仕方なかったのですが↓

さらに苦痛レベルが増しているゲロー

目を閉じて好きなイケメン俳優としていると自己暗示して乗り越える作戦でしたが昨日は


覆いかぶさる旦那の巨体に

「●●はこんなデブじゃない!」

とか

「●●は多分こんな下手なキスしないだろうな。」

とか余計に冷めてしまいまして(笑)

男の子産み分け的には盛り上がらないとダメなのに

乾燥注意報出まくりの夜になりました笑い泣き笑い泣き

本当に妊活がなかったら間違いなくセックスレス。


あんなに苦行なのに、それでもしちゃうって、


自分の妊娠への執念が恐ろしいですよ。

なんかこの苦行を乗り越えたら悟りが開ける気がする(笑)

とりあえずキツイけど今期も排卵日までは頑張るよプンプン

息止めて目閉じてればすぐ終わる!!←どんだけ嫌なの