すでに前回の生理が遥かかなたで、今すぐリセットしたとしても40日。。

しかもまだリセットの気配なし。どんだけ待たせるの?

いい加減イライラしてきたよムキー

まともに排卵出来ないくせに、卵胞期も異常に長いってどゆこと?

こんなの人間の生理周期じゃねーだろ!

サルだよ、サル!ゲロー

って自分を卑下してましたが、調べたら

ニホンザルって生理周期28日らしいですね笑い泣き

ちなみに黄体期も人間とほぼ同じ。

サルでさえ14日で排卵してるのに

私の卵巣はサル以下ですか、そうですか(笑えない)

泣きたい笑い泣き

ちなみにゴリラは30日ね!!

ゴリラのやつ意外にも優秀だな、おい🦍

チンパンジーですら33日らしい。

「ですら」ってチンパンさんに失礼ですけど。



生理周期の長さ

ニホンザル
ゴリラ
チンパンジー
!?!?ポーン

悲しすぎるよ。

霊長類で私より生理周期長いのおらんのかい!って探したら

ボノボが49日だって。

ボノボって誰!?(笑)

なんか強そうだけど!?

画像調べたら小さいチンパンジーみたいだった笑い泣き

ボノボも大変だねー、50日も周期あったら妊活苦労するよね、、

勝手に親近感湧きましたが


ボノボには負けたくないよ、私ニヤニヤアセアセアセアセ

霊長類最強ならぬ最長の私にならないよう

早くリセットしてー!!!!!!