昨日はあれからフライングドゥーテストを穴が開くほど眺めて、

やっとこさ誰にも見えない私だけの幻線を見つけました!!(怖い

でも頭の中では蒸発線って分かってるよ。

クリアブルーのせいにしていたけど、ドゥーテストでも変わりませんでした。

私の眼力にかかればどんな検査薬も幻線が浮かび上がってくるニヒヒ

検査薬の意味なし(笑)

昨日の夜、8日目wondfoでうっすら陽性だった人をネットで見つけてしまい

たまらずwondfoもしました。

はい、真っ白ーチーン!!これが現実、、、


この流れからの高温期9日目

体温36.7

下がっておるゲロー完全に諦めモード。

いつもは子どもが起きてくる前にフライングするのですが今朝は寒くて、

若干フライングより布団優勢で悩みましたタラー

「でも明日から旦那帰ってくるしなあ」

そしたら蛍光灯の前で30分も検査薬と睨めっこ出来なくなるし(そこかよ)

望み薄いけどやっぱり今日やろう!!

と2回目ドゥーテスト。









結果






えーーーチーン

超うっすらあるやんチーン

1分で出てきたやんチーン




絶対真っ白だと思ってコンタクト入れて幻の線探索隊になる気満々だったので

肉眼で見える線が出たことにまず戸惑ってます。っていってもカメラには映らない、程度ですが。


今日ダメで、今期のフライングおしまいにするつもりだったのに

これは旦那に隠れて明日もやらんといけんなあ。。

ちなみに5分経っても薄いまま。すぐ出てきたから蒸発線では無さそう。

でも9日目でこの薄さ?
上3人はもっとハッキリしてたぞ?




排卵日がズレてまだ高温期7日目とかのパターン(ほぼ女の子確定)


か、化学流産パターン

のどちらかですかねタラー

なんだか後者の気がするーー