リセットまで残り2日となりましたが、昨日の夜から

「おーい、生理だぜニヒヒ

という痛みが子宮にガンガン来ています。

妊活ブログしているとリセットのことを「生理ちゃん」とか「赤い子」とか可愛い女の子っぽい名前で呼んでる方もいますが

私の中では意地悪な男子のイメージです(どうでもいい)

赤いナプキンから聞こえる

「ヒャッハー!!今月も血を出してやったぜ!!無駄だったな!!お疲れさんニヒヒ

という意地悪越えてもはや悪魔の声。

こいつは絶対「生理ちゃん」などという可愛いもんじゃないもやもや

で、トイレのたびに生理くるかなーと思ってるのですが、まだペーパーに赤いものはつかず。。

はて?

黄体機能が低い私は14日待たずに生理になることも珍しくないんだけどなあ?

と思ったけど今月プロゲストン飲んでましたガーン

プロゲストンのむと妊娠してないのに高温期が18日とかになる地獄を何度かみています。

今回もこれ臭いなゲロー

まあでも今回は生理が遅れてくれたらタイミング的にはありがたいので

仮に生理こなくても長い高温期だと思って待ちます。

真っ白陰性見てるから期待もなくて楽だわ(悲しい)