高温期7日目になりました。明日からはフライング欲と戦う期間になりますガーン

順調にいけば着床もしかけているくらいの時期、

体に少し変化があってもいいのかなと思いますが

まーったく何もなし笑い泣き

というか、なんかダメそう(笑)

子宮口がめっちゃ近い

そして硬い!

妊娠したらフライング期から子宮口は遠くて柔らかいってのが毎回だったので

真逆です笑い泣き

胸も妊娠したら着床期から張ってくるはずなんだけど、タラタラのシボシボ笑い泣き

まだ7日目って思うけど、ここまで何もないと期待のしようがない。

やっぱり排卵までが長いと良くなかったのか?

それとも出血が続いたせいで内膜が薄くなっていたとか?

失敗なら失敗で、何が原因か分かれば次に活かせます。

それが分からないから妊活って難しいんだよなチーンチーン