排卵日から3日経ったはずなんですが、高温期になりませんえーん

いつも高温期になるのが遅いこの現象、、黄体機能が弱いのでしょうね。

ホルモン補充目的でプロゲストン飲んでるのですが、それでも高温期にならないってどーゆーこと笑い泣き

明日には高温になっていることを祈って、今日もプロゲストン飲もう。

かなうことならパイナップル買ってきて着床に備えたいところです。

ネットサーフィンしていたら、嫌な情報を目にしてしまいました。

「30代の正常な卵子は4回に一回程度しか排卵されない。つまり、一年のうち妊娠できるチャンスは3回ほど」

である、とな。

本当かどうかは知らないけど、論文とかも載せてあってかなり信憑性は高いように見えました。

1年のうち3回って、、滝汗

今回タイミングバッチリ、プロゲストン飲んで内膜フカフカにしても

卵子が異常なら意味無しですもんね。。

これを読んだら、今回の卵子が正常である根拠も自信もなくなった。

本当嫌になっちゃうもやもやもやもやもやもや