今回は最初からダメそう、、って分かってたけど、やっぱりいざダメだと分かると凹むものです。

またリセット待ちの一番つまらない期間がやってきたよ笑い泣き

そもそもフライングが早すぎるんだよ!というツッコミは自分で毎回してますけど。

過去20期に及ぶであろう妊活の中で

9日で陰性で10日目以降に陽性出るってパターンないんですよねー。

だから私の中では9日目に陰性ならおしまいチーン

9日目に陽性→化学流産のパターンはあるけどね。蒸発線っていうのは初めてだな。

で、このつまらない期間を少しでも明るくするためにまたまたリセットのメリットを考える。



その1

次女と年子になる

今期の妊娠だとギリギリ次女と年子になってしまうから妊娠してなくて良かった!

本番は来月から!


その2

まだサプリの効果がイマイチかも

マイカルも葉酸も飲み始めて2ヶ月くらいしか経ってない。確実に効果をだすにはもう少し時間が欲しかった。

だから妊娠してなくて良かった!


その3

排卵2日前のトライだった

なんだかんだ排卵日が遅れて二日前トライになってしまった。男の子をとことん狙うなら今期は見送って正解!!





こんな感じですかね。どれも負け惜しみっぽいですが。

ていうか完全に負け惜しみですが笑い泣き

しゃーない。次回も頑張ろう、、、って思いたいけど。思えない。

妊活しんどいタラー

また排卵日に旦那に鬼LINEするの嫌だなあ。

今回辛かったのは、なぜか私、激太りしたんですよ。

食欲モンスターになって、1ヶ月で4キロ太りました滝汗排卵期がズレたのこれのせいかも。

それでも、妊娠していたら太ったショックの気持ち紛れたのにさ。

妊娠していない、ただのクソデブの完成だよ、とほほ🐽