※生々しい表現あり、苦手な方ご注意を

結局旦那が帰って来たのは10時頃で、11時くらいになんとかトライ成功しましたアセアセ

排卵検査薬は

13日夜 陽性
14日朝 陽性
14日昼 強陽性
14日夕方 強陽性
14日深夜 強陽性
15日朝 陽性
15日昼 陰性

って感じでした。


排卵検査薬だけ見ると、排卵は15日の朝?かなあって印象なんですけど

14日の夜7時ごろに強い排卵痛があったので、多分排卵は14日の夜かとおもわれます。

開いていた子宮口も15日の朝にはキュッと締まっていたし、織り物もペタペタに。

体ってすごいなー、わかりやすいえー

私としては今日の午前中に排卵だったらかなり嬉しいですけどね。

仮に昨日の7時排卵だとして、11時トライだと卵子の寿命的にかなり厳しそうえーん

なのであまり期待せずに生理を待ちたいと思います。

が、排卵直後のトライで万が一妊娠出来たら

産み分け的には男の子ラブ

妄想しちゃうよねー。

ここからは産み分け的な考察ですが

葉酸とマイカル摂取して

しっかり濃厚めに奥で出してもらいました
(生々しくすいません)

そして排卵日当日のトライ


男の子の要素バッチリじゃないウインク


あー今期旦那がもっと早く家に帰ってくれたらなー。。

とりあえず明後日にクリニック予約しているので、相談だけしていこうかな?

産後の生理がまだ来ていないのは事実だし。

ちゃんと排卵しているかとか黄体化しているかとか、見てもらったら嬉しいな。

でも四人目希望って言うのがすごい恥ずかしい滝汗

怒られたりしないかな(笑)