久しぶりの義実家襲撃がありましたよ!

年末年始は産後間もない(大して間も無くない)ことを理由に

「すみません。あたたかくなったらまた改めて。。(ラッキーえー)」

なんて
義実家訪問を避けられましたが

向こうから来られちゃ避けられない(笑)

まあ、いつもはサプライズ訪問なのが

今回はアポありだったので、まだマシ。


孫に会いたくて会いたくて

「来ちゃったハートハート

なんて彼氏でも嬉しくねーよ!!ってタイプなので

サプライズ訪問は勘弁して笑い泣き

事前に連絡あれば掃除も食事の準備も心の準備も出来るので

比較的穏やかに過ごせました!

それでも義父は苦手だけどねー、とりあえず終わってホッとしています笑い泣き





◉産後ダイエットコーナー◉

本日の体重-0.5kg(前日比-0.5kg)

朝…はちみつパン1枚、おでんこんにゃく一個、ヨーグルト
昼…海苔巻き4切、おでん、ささみ揚げ3つ
おやつ…クッキー2枚
夜…おでん(予定)

ジュース無し◯
お菓子無し△
筋トレ…腕立て10回、腹筋30回、足上げ25×3
水飲み…△

義実家訪問で頂いたお菓子を食べてしまったえーん

まあ食べないと角が立つからこれは仕方ない!

義実家訪問により水も昨日よりは飲めてないタラー

って全部義実家のせい(笑)

でもって昨日からのおでん地獄もやもや今日で食べ切れるかな?腹8分目で頑張ります。

体重減ったのはお通じのせいです。浮かれずに頑張ります。