エコーをグリグリされる私。

ガン見してましたが、どこを見ているのか全く分かりませんでした。

1分もしないうちに

「はい、もういいよー。女の子ねー」

とアッサリ言われました。

あまりにアッサリすぎて

「え!!」

と声を出してしまいました。しかも本当かどうかも不安で

「あの、、確かですか?」

と失礼な質問も(笑)

「自信なかったら私は言いませんよ。帰りにピンクの服買って帰ってね」

とこれまたアッサリ。とくに笑顔もなく、無表情で言われました。

「あ、ありがとうございます‥」

と診察室を出て、会計を済ませます。

クリニックから駅までの道は正直ぼーっとしていて覚えていません。

「女の子ねー」

という先生の声が頭の中をグルグル。

女の子‥

女の子なの?

嬉しいはずなのに、なんだかあまりにアッサリしすぎて実感が湧きませんでした。

病院の先生がいうことなのに、高いお金払ったのに、なんとなく信用出来ず(笑)

たぶん自分が女の子を産むというイメージが無かったんでしょうね。欲しかったくせに。

気持ちが落ち着かず、駅近くのカフェに入りました。

ちょっとした飲み物をとりながら、クリニックの評判やら早期性別判定の正確性について検索検索。。

ほとんどの人が当たっていたようですが、中には間違えていたという情報も。

「たぶん、女の子だ」

と8割くらいは確信出来ました。けど、やっぱりなんかスッキリせず、100パーセントの自信が欲しくなってしまった私。

また極端な行動に出てしまいます(*_*)