超極端な産み分け法をしてしまったばかりに無駄な不安が募る私。

排卵検査薬微妙な陽性、唾液チェッカーも微妙なシダ模様、福さん式もマックス伸びるおりものってわけでもない

そんなときにトライ一回。

おそらく排卵2日以上前?かな?

そこに強酸性のゼリー投入ときたものだから、妊娠の可能性すら低いのでは…と考えてしまいました。

翌朝、もう一回排卵検査薬をしてみることに。

結果、強陽性。。


めっちゃ濃い線出てます。これは排卵16時間切ってるかも(>人<;)

産み分け的にはもうトライしちゃダメなんですよね。でも、女の子が欲しい気持ちもあったけど

「早く妊娠したい!」

気持ちもあった私。一瞬

「別に男の子でもいいから、もっかいトライしてみる?」

という気に…。

「いや、次は女の子が欲しかったじゃない。仮に男の子が結果として生まれても、産み分けは後悔しないようにしたい!」

「いや、でも、このままじゃ今期は妊娠すら厳しそう?」

と排卵検査薬とにらめっこしながらトイレで自問自答していると(早く出ろよ)

「おーい、大丈夫?」

と心配した旦那に声をかけられる。

昨日がベストタイミングだったはずなんだけど、
念のためもう一回排卵検査薬をすると伝えてあったので気になったのでしょう。

「どうだったの?もう排卵した?」

と聞かれ、テンパる私。

「いや…まだ…かな?」←とっさになると嘘つけない

排卵まだでも産み分け的にはトライはいらないから、排卵したと言えば良いのに馬鹿正直に答えてしまいました。

「え!じゃあ今夜すればバッチリってこと?よし、また頑張ろ!」

と妙に張り切る旦那。

あーあー。もう後戻りは出来ないぞ。今日トライしちゃうのか?でもこの前の一回に賭ける勇気もないし。。

自分でも答えが出なかった私。

「よし、ここは運命に任せよう!」

と踏ん切りをつけました。その夜、無事に旦那とトライ。

連日連夜でかなり精液は薄かったはずですが、やっぱり排卵直前に精子を送りこむのがなんとなく不安で。

「膣内の新鮮な奴らが少しでも減りますように!昨日からの生き残りの精子ちゃんの割合が増えますように」

とソッコー風呂場でシャワーで膣の中まで洗いました(笑)

だったら最初からすんなよ!とツッコミたい。
間違った避妊方法でシャワーで洗い流すのは聞くけど、産み分けでコレは聞いたことないですよね。

自己流もいいところ。極めすぎて変なことばっかりしてました。