
メルシーポット買ったって書いたっけ?
おひさしぶりです。
先日珍しく熱を出したたまおさん。
それ以来鼻水がすごくて、思いきって買いました。
病院連れていったら中耳炎になりかけてるとのことで、本当に買っておいてよかったと思いました。
吸ってなかったら中耳炎になってたとおもう。(´д`lll)
最近は大怪獣たまごんがますます大怪獣になってきて、ラスボスか?ラスボスなのか?って感じになってきました。
イヤイヤのはじまりなんだろうなぁ。。。
喜ぶべきことなのでしょうが、イライラが半端ない。受け流したいのに受け流せないー。
そして甘えん坊にも拍車がかかり、ずっとひっついています。なんでー
暑いのに首に巻き付いて離れない大怪獣9キロ(風邪ひいて痩せたようです)。私が手を離そうがひっついてますよ。
外だと多少離れるものの、ほぼひっついている。
なんでーー!?
夜はスムーズな日はほっとけばコロコロしながら寝るのですが、寝ないときはぐずりもすごい。
気候のせいかもしれないけど、毎日イライラしてしまう自分がいや。
今日、たまごん、ついに自分でドアを開けられるようになりました。
ついでにベビーゲートのあけかたまでマスターしたようです。
ってことは、キッチンもトイレやパントリーも納戸も危険。
恐ろしい。
我々人類の安息の地がまた減った。