明日で1歳。 | 乙女計画。

乙女計画。

らららららら

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


明日でついに1歳。

去年の今頃は陣痛に苦しみ、同室の方の「アウチアウチ・・・」に恐れおののき、彼女の来客のうるささにイライラしていたころw
当時の日記読むと自分でも笑っちゃうんだけど、本当にネタ満載でした。

超苦しかった気がするんだけど、今では痛いのも苦しいのも全く覚えていません。
あの時は、こんな辛いならもう二度と赤ちゃん産めない・・・なんて思ってたけど、忘れちゃうから二人目三人目と産めるんだろうなあ。


さてさて・・・私ったらお誕生日、なんにも準備してません(TT)
ど、どどどどうしようーーー。

明日は母と義母が会う約束をしているらしく(いつの間にか仲良くなってたw)、私たちも合流する予定です。
義母が私に内緒でスープを作ってくれているらしい!
母も一生餅もとファーストシューズを買ってくれたらしい!


す、すんません・・・なんにもしてなくて・・・。
と、いうのも、いろんな事情があり、バタバタしていて余裕がありません。

私の周りでインフルエンザが猛威を振るっていて、私たちは感染していないけど、いろんな意味で余波がきています。
みなさんもうがい手洗い忘れずに気を付けてくださいねー!