ブログネタ:3連休何する? 参加中たまおさんの新しいお友達、ろでぃおさんがやってきました。
たまおさんが大好きなふなっしーカラーのベビーイエローをおねだりしたはずが、なんとやってきたのはイエロー!
あんまかわらないからまぁいっか。
勝手にろでぃおさんと名付けましたが、支援センターほど食いつかず。(あれー
支援センターにいるロディーとジッフィーとなにが違うというんだろう。
あれか、雰囲気?
さてさて。
年末です。
三連休です。
まさかの連休二日間パパ不在。
祝日は支援センターが開放されてるからいいけど、明日と明後日どうしよう?
・・・誰かこの怪獣と遊んで・・・ちょうだ・・・・・い。
***
たまおさん、最近何故かおっぱいブーム再燃。
今日は朝もお昼も離乳食食べず、ひたすらおっぱいおっぱいでした。
普段から食べる割には授乳回数が多い子ですが、今日はさすがに疲れた。
授乳を断るとすっごいギャン泣きするので、我慢させるわけにもいかず・・・。
さらに今日は天気が不安定なせいか、ものっすっごっく機嫌が悪くってorz
明日はどうなるかな・・・。
さて、年賀状仕上げて寝ます。
