とあるサイトで小顔特集やってて、今まであんまり力をいれていなかったベースメイクに力をいれてみようかと思い初めましてん。
もともと丸顔が気になってたんだけど、シェーディング使ったらどんなもんなんじゃろと思い、高いの買う前にまずはCANMAKE。
キャンメって安い上に割と実力もあるので本当に魅力的☆
こちらは03ハニーラスクブラウンです。01よりちょっと黄味があって明るめ。
なんと680円ですわー。
パールラメ配合って書いてあったけど、そんなに・・・っていうよりほとんどパールラメ感はない。逆にそれがいいんだけども。
かなりうす付きなので、ちょっとづつつけられるから、いきなりデーモン閣下っぽくならないのも安心。付属のブラシは薄くて柔らかくてちょっと使いづらい。なので自分でもってたきのこ型ブラシ使ってます。
自分で塗った分には全然わからないんだけど、ちょっとでも小顔に見えてたらいいなぁ~。
