ラブバーズのトールです٩( ᐛ )و


本日のお客様はmen's カラー


男性でも、白髪は気になりますよね!


お客様によっては、白髪がいい感じで


ヘアスタイルに馴染む方もおられます。


そのような場合は、ムリにはカラーは


しないです!


例えば、こんな風に


アップ

60代後半

60代


40代

ダウン


年齢とか、そのお客様によっては


染めない方がカッコイイ場合もありますよね👍




本日のお客様は、アラフィフです


ガッツリ白い所は、退治しておきました😃


ビフォーアフターこちら

ダウン


ダウン


これで、マイナス5歳は若返ります。


カラーによって、髪の艶もしっかりでます👍


髪型、カラーによって 印象って


凄く変わりますよね😌


そんな、ところをしっかりと考えて


ご提案させて頂いております✨✨


男女関係なく、第一印象って大切かなと


思ってます✨✨


皆様の綺麗やカッコイイを 


これからも、お手伝いしていきます。


なんでも、気軽にご相談下さいませ👌