ラブバーズのトールです(°▽°)


皆様 ゴールデンウィークは、楽しい思い出が


できましたか?


僕は、何十年ぶりかの友人と束の間の


再会をして、懐かし話やら近況を語りあって


きました♪♪  美容学校時代、結構濃かったんだなぁ


と実感したりして(笑)



本日の本題は、コチラ

      

今月末に、お店から徒歩2分の所に


あの話題店がオープンいたします。




米子に初出店です!


新しもの好きな米子人(笑)


こぞって、ご来店される事でしょう


しかしながら、これに伴っては


かなりの不安材料がありまして…


ウチのお客様が、渋滞に巻き込まれて


中々辿りつかなくなると


予想されます💦


かなりの時間に余裕をもって


ご来店をしてもらわなければなりません😅


まぁ、あくまでも予想なので


どの程度 渋滞になるかはわかりませんが


これからは、ちょいちょいレポートして


いこうと思います。


近くに出来る事は、便利になるし


賑やかにもなるので ありがたいですけど


今は、不安の方がおっきいかなぁ〜


さぁ、本日も楽しく営業開始です✂️✂️
















📞電話🤙

0859345400