ラブバーズのトールです♪


本日、定休日は 運転免許証の更新に


行ってきました。改めて安全運転を


心がけなければと、気づかされました👍



午後からは、本業のお勉強会!


ハートフル美容師講習会✂️ 


詳しくは、コチラアップ


米子支部での、実技講習でした!


生涯現役美容師である為には、欠かせない


お勉強かなと👍😃


皆さん、真剣にお勉強されておりました💯


講師の先生方、受講生の皆さん


お疲れ様でした。


つくづく美容師のお仕事って


やりがいもあり、楽しいお仕事だと


感じました👌


さぁ、明日からも 


通常業務張り切っていきますよ〜✂️














📞電話🤙

0859345400