ラブバーズのトールです(*´∀`)♪


お久しぶりの連休をとり、広島行ってきました👍


近いようで、中々行けない場所😄


チロル観光さんにお世話になり いざ出発!


米子美容組合のメンバーで👍


朝8時から、ビール飲み放題で

手作りのおかずでかんぱ〜い🍻😆


着くまでに、いい感じにできあがるパターン(笑)


初日は、お昼到着で フリープラン


それぞれ、観光やらグルメ、ショッピングを


楽しみ 1日過ごします。


僕は、定番のお好み焼き食べたり


街ブラでしたねっ✨


夜は、仲良しメンバーで品の良い居酒屋さん


おのぼりさんなので


気になるものは ついパシャリ📸






なんせ 1日中呑みっぱなし🤣


流石に、2日目が早起きなので


早々にホテルで休みましたよ😴


この旅の目的である2日目!


刺激をいただいて来ました♪♪


栃木代表のお友達とも会えたし  頑張ってました


この大会に向けての準備は、選手の皆さん


広島美容組合の皆様、 関係各位の皆様には


ホント大変だったと思いますが


感動できる大会を開催して頂き 感謝です。


心より、リスペクトいたします🫡


そして、久しぶりの広島 最高に楽しませて


頂きました♪♪






今度は、このスタジアムでサッカー観たいなぁ〜⚽️


さぁ、ゆっくり楽しんだので


本日より、通常営業💇‍♂️


お仕事も、ガッツリ楽しみますよ〜👍😃











📞電話🤙

0859345400