ラブバーズのトールです٩( ᐛ )و

10月もあっという間に半分終わっちゃいますね😅

ほんと、毎日が恐ろしく早く過ぎていく💨

だいぶ、朝晩涼しくなってきて

寒い位の日も増えてきました。

皆様、体調管理にはお気をつけ下さいね〜‼︎


今月は、久しぶりの連休を取らせていただきます。

しかも、火曜日休みは

いつぶりだろう🙄(10月23・24日休みます)

そして、広島に行って来まーす😆

目的は、こちらです。



せっかく、同じ中国地方の近県で開催されるので


お勉強&刺激を頂いてきます♪♪


前日は、お楽しみ会ですが 久々に広島を


堪能したいと思います✨✨


道中、紅葉も楽しめるかなぁ🍁















📞電話🤙

ダウン

0859345400