ラブバーズのトールです(^^)v

お久しぶりのブログ更新🆙

昨日、9月6日で娘ちゃん

ハタチのバースデーでした♪♪

やっと、一緒にお酒飲めるようになりました👍

息子は、あまりお酒好きじゃないみたいだから

これからは、娘に付き合ってもらえるかなっ🍻🥂



赤髪の娘と、金髪のオヤジで


飲み歩きたいなぁ〜😆


まっ、中々ついては来てくれないと思うけど😅


オヤジとしては、娘と飲みに行く


願望ありますよね?


世のお父さん方どうですかー?


まぁ、そのうち叶いますように(笑)



ほんと、真っ直ぐ育ってくれて


ありがとう✨✨


何にもしてやれないオヤジですが


これからも、よろしくねっ😃


さぁ、週末です。


オヤジは、仕事も遊びもガッツリ張り切りますよ!

















📞電話🤙

0859345400