ラブバーズのトールです(^^)v

本日、定休日✂️

色々と所用はありましたが

念願のこちらへ行って来ました👍



井田 幸昌展/PANTA RHEI


散々、お客様に勧めておきながら


本人が行けて無かったので


27日までには行かなきゃと


焦りつつ、何とか間に合いました👌😄


地元出身のこんなに素晴らしい画家さんが


いたなんで 知りませんでしたが


まだまだ若いのに、ホント感激です🤩


しかも、写真撮影👌って  ありがたすぎる✨✨




開催期間、残りわずかですが


行かれてない方は、是非とも観て欲しい‼︎


めっちゃくちゃ、引き込まれる作品でした👍


今後も 井田 幸昌チェック


しまくります😁


さぁ、米子最大のお祭も終わり


夏も終わった感がありますが


残暑に負けず、明日からもお仕事


楽しみますよ〜✂︎
















📞電話🤙

0859345400