ラブバーズのトールです٩( ᐛ )و

いゃ〜、今日も暑かったですね〜😵‍💫

山の日から、連休になる方が多いと思いますが

大体、平均で何連休される方が多いんでしょうね

田舎がある人は、帰省して

お墓参りとか 久しぶりの同窓会など

その他、お祭りやら花火大会

各所でイベントも色々ありそうですね!

場所によっては、台風🌀の進路も

気になるとこですが…

僕のお休みは、14・15日と2日間です♪

ラブバーズでは、13日はまだ空き時間が

とれるので 駆け込み予約オッケーですよ👌

16日以降も、今ならまだ空き時間ありますよ!

ご予約お待ちしておりまーす✂︎

最近、有り難い事に ご紹介での 新規様が

ちょくちょくあるので 

新しい出会いに 更に楽しくお仕事させて

いただいております✨✨感謝✨✨

暑い日が続きますので

体調管理には、気をつけて

良いお盆休みになりますように!!


















📞電話🤙

0859345400