ラブバーズのトールです(^O^☆♪

お久しぶりのブログ更新!

それにしても、最近の大雨 凄まじく降りますね☔️

この後も、土砂災害とか二次被害には

くれぐれも、お気をつけて下さいね。

1日も早い復旧を願っております🙇‍♂️

そして、暑ーい夏がやってきますね☀️

熱中症予防も徹底した方がいいですよね💦

ひと昔前では、考えられない気温になりますもんね!

自然災害は、いつ誰の所で起こるかは

分からないので、他人事とは言えませんが

普段から、意識してないといけない時代に

なりましたね‼︎  できる対策はしときましょう👍


さて、本業のお話し

梅雨対策として、美容室では 

縮毛矯正や髪質改善などのメニューが

人気のシーズンです。

やはり、この時期は湿気で髪のボリュームが

どうにもまとまらないとのお客様からの

声をよく聞きます😅

なので、縮毛矯正とか髪質改善メニューが

大活躍です♪ やはり、普段の生活で

髪型がしっくりこないのは、ストレスですよね!

そんな お手伝いができるよう

日々 美容師さんもお勉強しております。

これからの時期も、髪質改善メニューとかは

非常に有効なメニューですので

是非お試し下さいませ👌

ラブバーズが、自信をもっておススメしてる

髪質改善メニューはこちらです💁
   ダウン





夏の陽射しからも、守ってくれますよ〜✨











0859345400