ラブバーズのトールですd(^_^o)

気がつけば、お久しぶりのブログ更新です。

随分遅くなりましたが

皆様、明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い致します✨


地元、米子市では はたちを祝う会(成人式)を

1月3日に開催しています。

ほんの少しだけですが お手伝いさせて

頂きました♪♪



毎回、思うのですが

ハタチに戻れるものなら、戻りたい😆

知らぬ間に、歳はとるものです😅

ハタチの頃は、こんなに初々しいものかと

思うこの頃です😂

まぁ、まだ気持ちだけは少年ですけどね(笑)

新成人の皆様、おめでとうございました👏


あと、高校サッカー選手権大会⚽️

残念ながら、我が母校は2回戦で敗退でしたが

非常に、良い試合をみせてくれて

感動いたしました🥹 

毎年、青春時代を思い出させていただいてます!

今大会の優勝が、岡山県勢 初優勝と言うことで

岡山学芸館がやってくれました✨✨

同じ中国地方と言うことで

嬉しいし、感動しちゃいました👏



そろそろ、お正月気分も終了で


新年も、気を引き締めて生活していきたいと


思います。何卒、宜しくお願い致します✨














📞電話🤙

0859345400