ラブバーズのトールです٩(^‿^)۶

11月も、あっという間に過ぎようと

しています😅 ほんと早いね💦

やりたい事は、沢山あるけど

出来る事から片付けていかなくちゃ

今年も終わっちゃうね〜‼︎


やる事は沢山あるのに

こんな事をして遊んでるオッさんです🤣

アバターの衣装 冬仕様に替えてみました👍



そして、我が家に新しい娘ちゃんがっ✨

サイベリアンの仔猫ちゃんがやって

来ました😊


なかなか、名前が決まりませんが(笑)

やんちゃな子です😄

長女のRilaちゃんとは、まだご対面してません!



Rilaちゃんは、ご覧の通り

おっとり、マイペースなので

仲良くしてくれるといいなぁ〜‼︎

家族も増えた事だし、しっかり

お仕事頑張っていかなきゃね✂️

また、週末来ますが

楽しんでいきますよ〜😆








📞電話🤙
0859345400